ありがたや~~!

2009-01-21 | Weblog
先日、我が家に季節はずれのサンタがやってきた!?



家族4人分のTシャツに、姉御と組長のフィン!!

それにチョコレート~~!!

でも手紙には

”チョコは組長を除く3人で食べてください! ”

との事・・・
きっと組長の体を気遣ってくれたに違いない??

フィン、早速使ってみーよおっと!!

sakuzo~さん、ありがとうございました~~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (nonnon)
2009-01-21 09:40:25
フィンいいですね~!!
これで益々ライディングに切れ味が増すんじゃないですか~!!
週末の写真もいいですね~♪
今度フォトセッションしましょう!
ただ…組長夫婦にはもう少しグレードが高いカメラがいいと思いますが…

だからそのカメラは私が下取りしますね(^O^)/

『何故だろう?目指してないのにハワイアン』…ウエットきついです(涙)
返信する
ハワイアン! (conami)
2009-01-21 10:09:54
ブログもハワイチックになってますね~♪
私は、いよいよ筋トレ開始しました!
いつまで続くか???ですが・・・
ボクサー体型目指して頑張っても
気付けばなぜか?レスラー体型(悲
スレンダーではなくたくましくなっていくのが
悲しいですが、めげずに頑張ります!

みなさ~ん!
一緒にがんばりましょ~~~(笑
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-01-21 20:20:22
いや~、やっぱサンタさんはいるんですね~!
使ったことのないようなフィンなんで
楽しみです!!

nonnonさんの白いレンズ、下取り・・・、
じゃなくて、ください!!(笑)
写真、むずかしいですわー。
色々と試してみようっと。
今度教えてくださいね~!
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-01-21 20:23:00
どうも~~、アニマル組長です(泣)
この寒い時期のダイエットは
かなりきついです。

食欲には勝てません・・・。
やっぱハワイアンでいいかな?(汗)
返信する
あれ? (sakuzo~)
2009-01-21 22:33:30
やばっ、フィンに値札付けっぱなしでした????

チョコは・・・カラシ入りなら組長さんも食べて良し(笑)

グリノーのフレックスフィン、最初シングルで乗ってみてください。
もう一つの方はそのうち?届くマニアックなフィンでお試しを(爆)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-01-22 07:40:08
ありがとうございま~~す!!
値札、1ドルって書いてた・・・。
ウソです。
値札じゃなかったですよ

グリノーって緑のフィンのことですよね。
了解いたしました
今週末は、厳しそうですが・・・

チョコは・・・。
当然組長が一番食べてた・・・
返信する