予定変更 (22日目)

2010-04-21 | Weblog
ガッツリ寝たる!!!

と思っとったら、6時に電話が鳴る。

『 モモはあるで~ 』

姉御の御馳走サイズ。

なので、この日もまたまた海へ

! ! ! ! !

前日よりも、ええじゃないかい!!

しかも人が少ない!

セットが入れば、ヒザ・モモ~ごく稀に最大でコシじゃ

姉御が絶好調~~~。

リラックスした、柔らかいライディング。

間違いなく、わしよりも ええ感じじゃ

3時間ほど、堪能。

昼から用事があったんで、終了~。




買い物などの用事を済ませ、帰りよったら 美樹から電話。

美樹 『 パンクした~ 』

組長 『 知るかい、自分で直せ。 ええ経験じゃ 』

美樹 『 ええーーーーー!!!!! 』

組長 『 説明書を読んだらわかる 』

ってな事をやりとりしとったが、埒(らち)があかん。

帰り道じゃったんで、そこまで行ってタイヤ交換を。

『 修理代、工賃はお前の貯金からもらう 』

まあそこまではせんかったが・・・・・



車が・・・・・き・・・・・汚い・・・・・






はずれただけか?




この日も、なんだかんだで あっという間の一日じゃった



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれた? (sakuzo~)
2010-04-21 13:10:44
えー、はずれた?
パンクより問題ですよー
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-04-22 06:55:17
ですよね~!
やっぱりパンクでした
ショッピングモールの立体駐車場で
縁石に当てたみたいです
人に当てなくて良かった・・・・・
返信する
素質 (nonnon)
2010-04-22 11:17:39
車が汚い?サーファーになる素質バッチリじゃないですか~♪
って自分基準ですみません(汗)
しかし事故にならなくてなによりでした!

日曜も波あったんですね~!!
今週末も似たような天気図なんで日曜にかすかに期待しときます!
土曜は夜中から参加しますね~♪
返信する
→nonnonさん (組長)
2010-04-23 23:32:55
車道の運転は美味い方だと思うが
気を抜いて立体駐車場で登ってる時に当てたみたい。
金がかかる・・・

土曜の夜中??
二次会あるの?
年寄りは、早く寝そうじゃ
返信する