ステッカー

2009-05-26 | Weblog


もらい物のステッカー、たくさん。

それぞれの会社の思いが詰まった物が形に。



暇人も作ってみよう。

・・・・・。
センスなし・・・

なので会社のマークをそのままで

さて、どこに貼る??
みんなが海に入ってる時、勝手にみんなの車に・・・

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koda)
2009-05-26 12:51:21
ちわー!Aべちゃんに聞きましたよ、大王に会いに行くんですって。うらやましー 週末はまたAべチャン達と楽しんできます
返信する
ボードに (sakuzo~)
2009-05-26 13:03:32
会社のステッカー、ボードに貼るので10枚下さい(笑)
返信する
おぉ~ (バス)
2009-05-26 17:20:26
楽しみですねぇ!!!
私の車にも、しれっと貼っておいてください!

デザインって難しいですね。
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-05-26 18:49:09
そうなんです!
カメさんに会いに行きます

デュークの像に、kodaさんの事を話しておきますね

週末、聞きましたよ~。
波が良いといいですね!
お互い別々の場所で楽しみましょう~!!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-26 18:50:33
出来上がったら、
1枚1万円×10枚で代引きで送っておきます
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-05-26 19:01:02
了解です。
バレないように、フロントガラスに貼っておきます

図面を見て、制作をするのは得意なんですが
一番絵が苦手なんで(幼稚園児以下)、
デザインは苦手です・・・
返信する
Unknown (sakuzo~)
2009-05-26 20:17:08
一万円か~、半額ならボードと車に貼ってあげます、関東進出(笑)

もうすぐハワイですね~

返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-27 00:00:38
今からATMに行って振り込んでください。
振り込め詐欺?(爆)

関東進出、いいですね~。
一応、北は北海道から南は沖縄の宮古島まで
自分が制作した看板はありますが
関東圏は少ないです(泣)

もうすぐハワイですが、何かとバタバタしてて
今週末から行くという実感がありませんが…。
返信する
おっと! (nonnon)
2009-05-27 14:38:31
あまりの眠さと二日酔いを紛らす為、あちこちのblogに足跡つけまくってるどうもnonnonです!(byこまり風)

ステッカー確かにたくさんあります!
どれも思い出たっぷりですよ♪
組長ステッカーは私の車と板に貼っておいて下さい!
そして私をスポンサードしてください。
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-05-28 18:43:21
二日酔いで仕事してるんですか!?
けしからんですな~~。
組長は決してそんな事は・・・

ステッカー、1枚1万円ですけど何枚いりますか??
返信する