宮崎 2日目

2007-12-18 | Weblog
間違いなく波もないって事で
7時に起床。

Aさん
”コーヒーいる?”

組長
”はい!”

Aさん
”じゃあ、買ってくるね”

やべぇ、年下のわしが買いにいかんといけんのんじゃないの??

Aさん、めちゃめちゃいい人。
女にやさしいし・・・??
おっと、間違い
誰にでもやさしいし、笑顔がいいし
落ち着いてて大人の男って感じ。
通勤中は英語の勉強!かっこいいー!!
違うね、やっぱええ男は・・・。
この人も自分より1つ年上だけど若い。
やばいやばい、またええ事しか浮かばん。

○ックスを毎週土曜日に習ってる!!??
すげぇーー!!
わしも習いてぇぇ~~!!
手ほどき受けたいわ!

おいおい?!
みんな勘違いしてないかい??
楽器だよ、楽器!!

かっこいいよなぁ~。
わしもなんか習おうかなー、
お茶とか、お琴とか・・・
きっと似合う??

やっぱムリ。
どうせなら格闘技系。

初対面の人によく言われる。
”昔ラグビーやってました?”
”何か格闘技やられてます?”
”柔道してました?”
”レスラーです?”
って・・・。
たまに自分を鏡で見直すよぉー。
こんなにやさしい笑顔の素敵な男なのに
なんでやねん??って。

脱線しすぎ・・・。
のんびり仕度して、コンビニ寄って海へ。
天気はサイコーー!!
波も面ツルーー!!
サイズ、スネーー??





それでも、せっかく来た宮崎。
入らん訳には行きまへんがな。



着替えて入ったよ~スネヒザの波を堪能しに・・・。
まぁ自分は海に入るだけで楽しいんで。



Hちゃん、おしゃれ~~!!
ウェットもかーわいー!!
サーフィン、こういう楽しみ方もあり!
いいよ、いい~!!
ボードも本当はNEWボードで
宮崎で浸水式する予定だったんだけど
間に合わなかったみたい・・・。
ざんね~~ん

Hちゃん、3~4週間前に、
ガンバリすぎて、顔にボード当たって
鼻血出してた。
綺麗な綺麗なお顔に相当ひどくぶつけてた。
鼻血ドゥーーー!!
それにもめげず頑張ってるよーー。
負けるなHちゃん!

2~3時間入ったかな。
ちょっと物足りなかったけど
次回に期待するって事で・・・。

帰りにおいしい”うーなーぎ”を食べよう!!
って事で、昼飯をアイスクリームだけで済ませ
うなぎに向けてしゅっぱ~つ!!



酒屋で芋焼酎を買ったり
SAで地鶏買ってのんびりドラーイブ。





うなぎ屋”竹林”に着いたのが6時くらい。
我慢したよー!うなぎのために。
途中買った地鶏も食わずに我慢我慢。

あっさり座れた。
はじめてだって、すぐに座れるの。
自分とKさん飯大盛り!!
キターー!!
すんません・・・また写真撮ってない
食うことに集中しすぎ・・・。

旨い!めちゃめちゃ旨い!!
もう1つ食える!!
が、食いすぎると帰りに眠たくなるんで
ご馳走様~。
お会計、飯大盛りはサービスだって~!!
いいねぇ~竹林!!

ここでみんなと別れて、のんびり帰りましたー、
途中買った地鶏食べながら・・・





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2007-12-18 09:22:44
楽しい旅になったみたいでよかったですね~♪

w君と『波乗り出来るの!?』って心配してたんですよ~!



私は今週末に宮崎予定です♪日帰り強行軍ですけど…



しかし山○さんですか(汗)すごいサプライズですね私も会いたいな~



で、○ックスも習いてぇ~♪

えっ?もちろん楽器ですよ~(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-12-18 11:14:53
いやぁ~、波ないのわかってても行っちゃいました。
それはそれで楽しかったですよ~~!

楽しみは次回に取っておきますー!

○ックス、習いたいでしょう~~
何度も言いますけど楽器です!

日帰り宮崎ですか!!??
やっぱnonnonさんのパワーには
敵いませんわ
返信する
いいなー・・・。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ ) (あやこ)
2007-12-18 12:10:50
トリップおつかれさまでした(^◇^)

スネでしたか・・・・こっちは頭オーバーのクローズ続きだったみたいですよ(-_-;)

なんて極端な!!!

あ~わたしも海に入りたい!!
次回宮崎は絶対参加しますからね~

しかし宮崎に行っても広島人(しかも山●!?)と会うなんて、そして仲良くなってるなんて、やっぱ組長の人柄がそうさせるんですかね!?
返信する
お土産は(~_~) (W君)
2007-12-18 20:59:25
まさか無いなんて言うんじゃないですか!?

宮崎波小さくて残念でしたね…

でも楽しい旅になって良かったじゃないですか☆
返信する
組長→あやこ (組長)
2007-12-19 07:04:16
いやぁ~、波なかったですねー。

でもみんなで遊べて、色々話ができたんで
楽しかったよ~~

今度は是非一緒に行こうね~!!
あやこちゃん来たら、
また楽しさ倍増~~~!!

海であえる日を楽しみにしときますよーー


返信する
組長→W君 (組長)
2007-12-19 07:10:33
えっ??
お土産届かなかった??

益田でショートで遊べる波を
送ったんですけど・・・
おかげで、宮崎には波残らなかったよ~

それはそれで僕はかなり楽しんじゃいました~~
返信する