MIYAZAKI TRIP Vol.2 (27・28日目)

2010-05-07 | Weblog
5月2日 日曜日。




記憶がよみがえってこない




そうじゃそうじゃ!

conamiさん・M元さんが夜中に到着して、軽く雑談をしてから寝たんじゃった






真夏を思わせる風景??




朝、1ラウンド。

昼飯食って、もう1ラウンド。

夕方、早めに風呂に入り 市内へ移動。

市内のショッピングモールに行き、広島の友達 T本さんに会いに行く。

忙しそうだったので、お互いが軽く近況報告。

それから大会会場で晩飯を。

Tも君、弁当2個も食ってた!
それで太らないのが羨ましい~~

早めの就寝


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


3日 月曜日。




大会参加。

朝一、セットの波は綺麗な波で楽しい。

フリーサーフィンをずっとやりたい波じゃった。






フリーサーフィンを楽しむ、Y元さん。

気持ち良さそうに乗ってた。

広島から来て、寝てないらしいけど・・・・・




ぶらぶらとしてたら

島根のポイントで見かける、関西サーファーの方とも遭遇。

お互いがビックリ。

約1000キロの道のりを走ってくるのがすごい!!

脱帽です。




ここから少し大会風景を。






















仲間達が技を決めると、無償に熱いものが込み上げてくる

年をとると、涙腺が緩くなってくるわい。






こんな子までがハングテンじゃ!

かなわんわい








Y元さん・Mっすん・Mっすんの車で一緒に来た女性( すみません、全く名前聞いてない

YuMiCoちゃん・MIHOちゃん・34ちゃん・Aなちゃん・I本君夫婦。

広島・島根の仲間達が、わしの応援に・・・・・違う違う








広島・島根の綺麗どころが大集合!?




結果は・・・・・言うまでもない、

実力どおり、1コケじゃ

なーーーーーーーーーんも、できんかった




naoちゃんとも遭遇。

一人で山口から来てた!

凄すぎる




ここで、みんなとお別れ。

バスさん・conamiさん・M元さん・U1君・Tもちゃん・Tも君・監督。

このメンバーは、本当に素晴らしい方達ばかり。

みなさん、お世話になりました。

今度、こっそりとお邪魔させてもらいます!
みなさん、本当にありがとうございました!!



野人?の集まってる場所へお邪魔しに

すんげえ勢いで、肉を食う食う。
あんな勢いで、肉を焼いたのは初めてじゃ!

ご馳走様でした

そして気持ちよく眠りについたのである



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (バス)
2010-05-07 12:03:19
こんにちは!
我が家も昨日無事に到着しました。
涙涙です・・・。
今日から通常モードですが、黒過ぎて周りにまったくなじんでいないM元さんと私です(笑

旅の出会いは宝ですね。
全ては組長さん夫妻の人柄と、お二人で単独行動されていることにつきると思います。
集団で行動されると、決していい出会いはないですもんね。
合宿なら別ですが・・・。
今回も最高の出会いをありがとうございました。
結果はかみしめて、次へつなぎましょう!
東川、原田両PROの一言、「次です!」
そのとおりです!
そのための努力を惜しまずに、頑張りましょうね!
では、次も!!!
返信する
→バスさん (組長)
2010-05-08 07:22:24
おはよございます。
なかなか社会復帰できませんね~

ほんと、人との出会いは宝物ですね。
今回のトリップも、また最高の出会いがたくさんありました。
ほんと、みなさんに感謝感謝です!
組長夫婦は、幸せモンです!

そういえば、JPSA第一戦が放映されてました。
原田プロも写ってましたよ~。

スケボー、レールを意識して頑張りますで~~~!!!
返信する