波○ 26・27日

2008-01-28 | Weblog
25日金曜日
相変わらず、新年会続きで体重増加・・・。

26日土曜日
のんびり起きて誰かからの連絡待ち。
でないとこの寒い時期テンション

早速Kよちゃんからメール。

しゅっぱ~つ

昼過ぎに波○到着



みなさん1ラウンド終えたらしく、人も少ない
15分くらいで5~6本。
いい感じ~~

と思ってたら
先週同様風が入って、わしの腹状態(ボヨボヨ・・・)

姉御と一緒に1時間以上海に浮かんでるだけ。

そうしてるとKよちゃん登場。
相変わらずさわやかじゃわ~
あわてて来たらしくロングじゃねぇじゃん。
でもよく乗ってた
うらやまし~

Kよちゃん来てから波よくなってきたわ。
日ごろの行い、Kよちゃんいいんかなー??(笑)

それから2時間くらいそこそこ遊べましたよー。
まったりの海でした。



27日、日曜日。
土曜日よりは早起き。
姉御と2人で出る予定だったけど
O野さん家族全員で来るとの事。
結局次女も着いてくることに。

10時くらい到着。
ぼちぼち着替えて、入水。
30分ほどで波

この日は我慢せずに即休憩。
休憩中にベ~~~ラベラ、おしゃべり。
この時間がまた、た~のすぃ~~



ストレッチ中のTじ君、K泉君
えらいね~、ちゃんと準備運動してまんがな。

いろんな話、情報交換、新しい人との出会い・・・。
これがあるから海って楽しいわ



Kめいさん



同じくKめいさん


自分、顔覚えが悪いんで話かけられても
わからんことがある
そんなことがたまにあるんで、
そん時はすみませーーーん
気にせずに声かけてくださいまし~

前日、3時くらいから風も止んで良くなったんで
辛抱してたら・・・。
いいじゃないですか~~
粘って待ってた甲斐がありましたがな~。

そっから2時間みんなで楽しみました~~。
久々に波乗りした!って感じ。
疲れたけどメッチャ楽しかったよ~

Sりなちゃん、受験がんばれよ~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2008-01-29 12:28:29
先週末は思った程サイズ上がりませんでしたね(^_^;)



リーフもなんとかって感じでしたよ!!



つうか最近ダイエット開始しましたよ♪

組長は!?(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-01-29 13:12:40
ダイエット・・・???(笑)

月~金で落として
土・日で戻るって感じを
ここ2週間繰り返し・・・

今週こそは頑張りまっせ~

と言いながら、先程お好み焼きを
ガッツリ食べてしまいましたわ~~
返信する