ブログ

2009-03-11 | Weblog
ブログ始めて、約1年半。

始める前は、公開日記??

なんのこっちゃ??

てな感じで、やるつもりもなかったが

きっかけをもらい、やりはじめた。

まあ身内(仲間達)が見て、楽しめればいいかなってくらいのノリ。

おかげさまで、色んな場所から色んな人が見てくれている。

そしてブログを通じて、色んな人と巡り合うことができ

色んな場所で色んな仲間が増えていった。

感謝、感謝

ブログ始めてからは、良い事ばっか!!

(まあ、悪い事は覚えとらんだけじゃろうが)

なので、ここらへんで少し見直そうかなってことで

みなさんへ伝言。

今までは

”ブログへの顔出しNGの人 ”

て聞いてた。

みんなもぜんぜんOK!の人ばかりだったが

中には、遠慮したい人もいるはず。

”やっぱ、顔出しはNG ”

とか

”文章に出してもらうのもNG ”

とか

”イニシャルでならOK ”

とか・・・。

”写真だけならOK ”

とか・・・。

逆に

”是非、出してくれーー! ”

とか

”自分を紹介してくれーー!”

とか・・・。

”急募!!素敵な彼氏・彼女を求む!! ”

とか・・・。

人それぞれなんで、遠慮なく教えてくださいな。

その人に迷惑かかるといけませんので・・・。

今まではそんなことはなかったと思うが

ここ最近、そんな事を考えて写真を控えてた。

ブログへのコメント欄でもいいし

組長の携帯へメールをもらってもいいし

73nori-og3@mail.goo.ne.jp

の方でもいいので、連絡お願いします。

ちなみに組長は、顔出しOK!(この顔で迷惑かからなければ・・・

ふせ文字、必要なし!

です。

”オールOK!”

と連絡もらった人は、組長のネタになると思ってください

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな奴で・・・ (yellowboard)
2009-03-11 08:10:25
こんな奴で良かったら『なんでもOKじゃ~』って事でお願いします
返信する
組長→yellowboardさん (組長)
2009-03-11 08:17:11
ギャハハハーー!!
早速の連絡、ありがとうございます!
ネタにさせてもらいます
返信する
こんにちわ (JULI)
2009-03-11 10:34:02
微熱が残ってて家で待機しています
父は弟の幼稚園の「奉仕活動(窓ふき)」に行きました

あ、私は
”急募!!素敵な彼氏を求む!! ”
でお願いします

ただ、組長さんご自身はもちろんのこと、組長さんの周りに居る人以外でおねがします

皆さんお元気ですか?
暖かくなったらぜひ皆さんで千葉においで下さい

返信する
〓お久しぶりです〓 (春○)
2009-03-11 12:19:59
毎日お昼休憩の組長ブログチェック楽しみにさせていただいてますヾ(^▽^)ノ

ただいま冬眠中ですが、もうすぐ活動再開しますよ


冬はどうも体に合わないらしくヶ月以上体調不良

風邪で高熱がでたり、変なウイルスに犯されて微熱が週間以上続いたりと散々です°・(ノД`)・°・


さて私の扱いですが、今までどおりフルオープンで構いません
ネタになることは全くありませんが…

宜しくお願いしまーす
返信する
私は… (nonnon)
2009-03-11 13:04:22
じゃあ彼女募集でお願いします。健康な20代~40代で心の広い方がいいですね♪ってのは冗談ですが(笑)もちろん今までどうりなんでもネタにしてください♪
返信する
オールOKで・・・ (バス)
2009-03-11 15:16:44
出してよいものなら、何でも出したいタチですので・・・。
法に触れない程度で・・・。
今後とも宜しくお願いします!
返信する
じゃぁ…私も… (conami)
2009-03-11 17:58:11
法に触れない程度で…。

出して良いものなら
何でも出してくださいませ♪
って何を(笑)???

あと…
出来れば…

若くて可愛い彼氏を急募で!!!
お願いします♪

なぁんて~(爆爆
返信する
どぅぞ☆ (ひめ)
2009-03-11 19:20:28
まこ&ひめゎ全然顔出し大丈夫で~す
返信する
久々にコメ〓 (W君)
2009-03-11 19:28:36
僕も3~80歳までで、色気がある彼女急募でお願いします
っていうのは冗談で…これからもネタになればガンガンです
週末はそっち行きますんで遊んでくださいね
返信する
オールOKっす! (sayo)
2009-03-12 09:51:03
減るもんはないのでなんでもござれですー。
返信する