6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-03-23 20:17:55
無理しないでいきましょう!
おやすみなさい!
6時起きでいいですか?
返信する
→バスさん (組長)
2011-03-23 22:11:51
こんばんは、お久しぶりですね。

まだ会社です(泣)
無理するのが好きなんで・・・(笑)

5時半起床でお願いします(爆)

返信する
Unknown (き~よ)
2011-03-23 23:14:36
ガンガン仕事していきましょう!!
俺達にできることはそれしかないでしょ?

そうそう例のもの頼んじゃいました・・・
こんな状況なのでいつくるかはわからないですが
返信する
→き~よちゃん (組長)
2011-03-26 07:26:34
働きまっせ~!
しっかり稼いで、しっかり使う。
そうせんと世の中景気が悪くなるばかりじゃ。

楽しみですな~。
早く来ればいいね。
世の中のために、色んなパーツを買いましょう(笑)
返信する
起きろ! (WALI)
2011-03-28 17:33:00
まだ夜が明けてないようじゃが・・・
早う起きんさい
起きて東北支援しようじゃないの!!
返信する
→WALIさん (組長)
2011-03-30 06:32:38
おはようございます。
やっと目覚めました!

是非!
自分にお手伝いできることがあれば、
声をかけてください!!
返信する