8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigewo)
2010-06-05 09:09:42
田野ですね?
返信する
→sigewoちゃん (組長)
2010-06-05 13:39:16
正解~
GWでみなさんに会った所に入ったよ。
サイズもそこそこあって楽しめました
返信する
ひょっとして (うちだ)
2010-06-05 21:13:02
ひょっとして今日は日南で入ってましたか?広島ナンバーだったし、ボードに見覚えがあったので、ブログチェックしてみました。
返信する
→うちだ (組長)
2010-06-05 23:08:00
わお~!
えっ?
入ってたの?
明日も同じ場所でやるよー。
只今、宴じゃ
ペットOKの民宿で…
返信する
ハワイ (WALI)
2010-06-06 14:45:20
マイドです
いまハワイにおるんですけどね
ホテルはいつもピンクのロイヤル○○○○・・・の、スイートルームなんじゃけどね
ワシのファンの金髪の女の子が5人ほどビキニのまま部屋に遊びに来ましてね
ワシの膝に乗ったり、もう「勘弁してほしいわ~」てな状態なんですよ
ルームサービスでシャンパンを頼んで呑んどりますけど・・・画像送りましょうか?
もうセレブは嫌やわー
組長代わってくれんかのう
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-07 06:55:35
おはようございます。
昨日JULIから、携帯メールで写真が届きましたよ~。
テーブルの上には
僕が食べた事のないような料理が
所狭しと並べられており
光輝くシャンデリアにグランドピアノ
バスルームのバスタブには
バブルバスの中からスラリと伸びた脚を出す金髪の女性が片手にシャンパンを…。

どれもこれも、みんなが羨む生活ですね~。
本当であれば…ですが…

波乗りしすぎて体を壊さないように
気をつけて帰って来てくださいね~
返信する
・・・・ (WALI)
2010-06-07 07:40:39
も、もしかして
部屋の中に紐張ってパンツ干しとる写真??
ディナーは忘れたけど、あれは私ではありません
そんなはずありません
セレブなんで・・・・・
しかし身内が裏切るとは・・・・
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-07 08:40:45
ギャハハハハハーーーー!!!
そこまではっきりと写真を見てなかったんですが
今確認させてもらいましたよ~!
画像が小さいんでわかりづらいんですが
あれはまぎれもなくパンツです!!
スイートルーム??にパンツは最高です。
僕も少しセレブになれそうな気がしてきました

※これを読んでる方は、どこまでが本当かを適当に解釈してくださいね
返信する