写真、一切なし (42・43日目)

2010-07-12 | Weblog
最近、写真は全く撮ってない。

そろそろ、めんどくさくなってきたか?




10日の土曜日。

波が少しでも残ってる事を期待して朝一に海へ。

ない。

なので、ある場所で30分ほど岩場をシュノーケリング?

水が綺麗だね~




海水浴場へ。

YuMiCoちゃんの友達に、ボードをレンタルしに。

ボード2本のレンタル料、ビール2本

今度は、うちにあるボード 全部貸してやるから

ビールサーバーを持って来てくれ

くるぶし~スネ波で、水浴び。

この波でも、何かが練習できる。

板が沈んでもいいんで、とにかく指先でノーズを掴む練習。

4歩の歩幅を癖づけるように心がけて。

結構練習できた・・・・・かな?




11日の日曜日。

昼前に到着。

ちと早かったが、そのうちサイズアップ。

ロングなので、すこしフライング気味に入水。

ファーストウェーブいただき。

ヒザだけど・・・・・

最近、9.8の板が楽しい。

この板だと、4歩で行ける。

ハングはしてない。

乗せてるだけ

マニューバばかり練習してた(できてない)けど、ノーズも面白い。

スタイリッシュにやってみよう・・・・・かな?

無理じゃ、わしの体型じゃ

やっぱ背が高くて、手足がスラッとしてないと・・・・・。

わしはチビで、ずんぐりむっくり・・・・・。

間逆じゃねえか!?

まあ波乗りなんて楽しんだモン勝ちじゃ!

人の邪魔だけはしないように・・・・・。






さてと・・・・・今週も頑張って働きましょう~~!!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バス)
2010-07-12 14:29:15
できたんですね~。
こちらは強風&雨・・・。
結局入れませんでした・・・。
いんちきメール送ってすみませんでした。

そのかわり本日は久しぶりに波乗りできました。
感謝です。
やはり波乗りですね。
波乗り最高!
今度、台風スウェルのときに来てくださいね!
待ってます。
返信する
→バスさん (組長)
2010-07-13 06:44:06
おはようございます。
久々にサイズアップしました!
このポイントは、サイズアップすると
ローカルの上手い方々が入られるので
波が上がりきるまでに、ガッツリ遊ぶのがポイントです。
人が増えると、端っこの方で遊びます。
一生、ビジターですからね

これからも、ずーっと楽しく波乗りしたいですね
波が小さい時(姉御も入れるサイズ)でいいんで
必ずお邪魔させてもらいま~~す!
返信する
ビール・・・ (YuMiCo)
2010-07-13 22:06:24
週末はお世話になりましたぁ~!!
ボード全部くれるならビールサーバーもっていきますよ~~♪♪笑
それにしても久しぶりの波にみんなガッツガツでしたねぇ~!途中怖すぎて硬直してしまいました。
でもやっぱり左側のロング組は楽しそうでしたね~!
アタシも調子こいてロングやってみます!!笑

金曜日楽しみにしてま~すww
返信する
→YuMiCoちゃん (組長)
2010-07-14 07:13:03
こちらこそ、ビールありがとう~!!
みんな楽しそうに遊んでたね
やっぱ海は、楽しむのが一番!
これからも、怪我には気を付けて
ガッツリ遊びましょう~。

金曜日、来週だという事を、お間違いなく!!
返信する
Unknown (みぃ@神戸)
2010-07-15 14:36:12
組長さん、お久しぶりです。

いつも、楽しくブログ読ませて貰っています。

奥様もサーフィンすっかり上手くなられた感じで羨ましい限りです!

で、もしよろしければ↓。四国では珍しいロングだけの大会です。

http://stewart-jp.com/main.htm

去年の鳥取の大会で一緒だった人も沢山参加されますよ。

ユーザー以外でも参加出来るクラスもありますのでご都合が合えば是非!
返信する
→みぃ@神戸さん (組長)
2010-07-16 08:13:17
おはようございます!
お久しぶりです。
ご連絡、ありがとうございます!
素晴らしい大会ですね~。
行ってみたい気もしますが、いかんせん実力が伴ってないんで・・・・・
機会があれば、参加したいと思います。

もし何かあれば、↓↓↓
73nori-og3@mail.goo.ne.jp
こちらの方へ、お気軽にご連絡ください。
追って、携帯メールアドレスなどを御連絡さしあげます。

ありがとうございました!
返信する