毎年・・・ (78日目)

2011-11-24 | Weblog

この時期になると、必ず腰を痛める。

気をつけちゃ~おるんじゃが・・・・・




いつものように、朝一出発。

ヒザ~デカセットでモモ。

まあ、浸かれる程度は あるんでOK。

と思ったら、腰が痛いからテイクオフもままならん

海に入りゃあ治ると思ったんじゃが・・・・・

パドルは何とかできるが、立つ時に足が引き付けられない。

立てても、踏ん張ることができない。

なので2時間程度で、わしは終了~。






天気も良くなり、のんびりと。




姉御の進水式。





最初はターンしにくそうじゃったが、徐々に慣れてってる感じ。



じゃが、もう少し時間がかかりそうじゃね。






予報通り、風も入りだしたし

わしは腰が痛いし

姉御は足の親指を打撲して歩くのも つらそうじゃったし

( 翌日、親指が紫色になり パンパンに腫れてた

なのでこの日は、早めの帰宅。



歳とると、あちこちが痛くなったり 怪我をしやすくなるね
週末までに治ってくれりゃあええんじゃが・・・・・姉御も わしも無理かもね・・・・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-11-24 21:17:38
あぁ・・・。
恐ろしい腰ネタ・・・。
お大事になさって下さい(・・;)
返信する
腰はねえ。 (またメガネやさん)
2011-11-24 21:31:17
しょうがないよねえ。ワシも騙し騙し、日々綱渡りじゃわ(-_-;)。
そして怪我の回復がだんだん遅くなっとる気がするのは気のせいなんかねえ?(笑)。
返信する
同じ (sakuzo~)
2011-11-25 00:01:21
今週は仕事で座ってるのが辛いくらい腰痛いです、昨日、柱に足引っ掛けて親指痛い...


来年のシングルフィンオールスターズは必ずエントリーしてくださいねー(^^)/
返信する
→バスさん (組長)
2011-11-25 07:12:32
ほんとイヤですね~。
かなり気をつけてるんですが、やっぱりやってしまいます(泣)
一生、付き合っていかなければいけないんでしょうね (-_-;)
返信する
→またメガネやさん (組長)
2011-11-25 07:15:20
かなり筋力が弱ってるんだろうと思います。
間違いなく治りが遅くなってますね~。
日頃から運動したりストレッチしたりすればいいんでしょうけどね (^_^;)
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-11-25 07:19:09
急に冷えたりするとなりますよね~。
つらいなー。
姉御の親指は、めちゃめちゃ腫れあがってます。

シングルフィンオールスターズ?
島根であるんですか?(爆)
返信する
Unknown (MIHO)
2011-11-28 00:40:11
組長、姉御。
体だけは、十分に気を付けてくださいね。
無理はダメです。
ま、きっと海に入った方が治りもいい気がするけど・・・
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2011-11-28 06:59:35
Kめさんに聞いたよ!!
大変じゃったみたいじゃね。
お互い、体には十分気をつけんとならんですね。
姉御は、昨日 無理して海に入ったよ~。
波乗りバカだから・・・(^_^;)

あと半年!
会える日を、すっごく楽しみにしてます!!
返信する