17日 土曜日 (4日目)

2009-01-19 | Weblog


このくそ寒い中、いつもの場所へ向かう。


山中はまだ雪がいっぱい

10時前に到着。

あまり良くない。

またまた西の方へお邪魔しました。

タイセー君と合流。

奥さん、初対面。

一緒に海に入りましょう~~

少しタルめだけどいい感じ

しっかし、寒~~い!!

あまりに寒いんで車の中で着替えた





上手いねぇ~~、タイセイ君。

バンバン乗ってましたよ~

タイセイ君に追いつけ、追い越せで頑張りますでー!





姉御はカメラマン。

ロコの方々、お邪魔いたしました

2時間ほど、充分すぎるくらい堪能させてもらいました

タイセイ君、付き合ってくれてありがとう!

また遊びに行かせてもらいま~~す。

昼飯食って帰ってたが、天気も良くなったんで

いつもの場所へ寄ってみる。

少し落ち着いてたんで姉御も入水。

1ラウンド終えた後のウェットが冷たーーーい!!

ここでも2時間ほど、遊んじゃいました。

しかしこのクソ寒い中、みんなよう海に入るわ・・・

やっぱ、みんな病気じゃ・・・

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒えました (タイセイ)
2009-01-19 08:03:02
新年初の組長との入水で、見た目タルそうな波でしたが、入ってビックリいい波でしたね
写真見て思いましたが、ノーズへのあと一歩が足りてないです。力の無さを感じました
以後意識して頑張ります。キャメラマン(奥様)ありがとうございました。今度は是非一緒に遊びましょう
返信する
初めまして (sayo)
2009-01-19 10:10:45
はじめまして。conamiさんのブログから遊びにきました!
私も年末の福岡LC参加しました。イチコケでしたが…。
その時おみかけしてたはずですね。
(レディースの授賞式の時に、もりあがってらっしゃった皆さんは
覚えてます!その中にいらっしゃったんですかね?)

写真いいですね~。こんなライディングできたら…とつくづく
思います。それにしても雪すごいですね。寒そう!
またブログ、ちょこちょこ拝見させていただきます!
返信する
いい波ですね~! (バス)
2009-01-19 10:37:06
こんにちは!
道中の雪・・・、自分がサーフィンに向かっていることが、果たして正しい行為なのか?
を、ふと考えてしまいますよね(笑)。
しかし、こんなショルダーの張った波に出会えると、すべて忘れてしまいますね!
お疲れ様でした!
こんな波、もうどんくらい見てないでしょうか・・・。
返信する
おつかれさまです! (34)
2009-01-19 10:59:18
やっぱりデジイチいいですね!
う~~~ん、私も一台は買っておこうかしら。。。
いや。。。。ほしいかも。。。。
(ダメだダメだ、by心の葛藤)
ジャストタイムというか、いいタイミングで写真がとれてるような気がします
カキンカキンに寒い日が続きますが、泣きながらがんばるとします。
また、夏の駐車場でビールを飲む日を楽しみに。。。。
返信する
おや? (あやっち)
2009-01-19 12:14:59
みんな病気じゃ…


と言っている組長が1番病気カモ

しかしなんてお顔がキレイな波!
日本海とは思えないです
ワタシも行きたかった…


組長の運転でぬくぬくと…
うひひ
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2009-01-19 12:19:23
メチャメチャ楽しめました~~!
良い波で遊べて最高でしたよー

充分上手いじゃないっすかー!!
わしも頑張ろうっと

また遊んじゃってくださいね
返信する
組長→sayoさん (組長)
2009-01-19 12:26:10
はじめまして!!
コメありがとうございます!
福岡LC、出てたんですか~!?
もしかして姉御と同じクラスだったのかな??
本名・松永といいます。
ヒート表見たらわかるかもですね

こうやって色んな所で色んな方と会えるのが
楽しいんですよね~。
こちらは40歳超えのヘタレ夫婦サーファーです。
機会があれば一緒にサーフィンしてくださいね!

ブログ覗いてみま~~す
これからも宜しくお願いしま~す
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-01-19 12:28:55
こんにちは!
良い波でしたよーー!!
技術があれば
もっといろんな事ができるんだろうけど・・・

しかし寒いです。
あ~~、早く海パンの季節にならないかなー
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-01-19 12:32:01
デジイチ、是非買ってーーー!!!
そして使い方、教えてください

ほんと寒いね~。
早く駐車場ビールやりたい!!
ん?メタボ??
そんなん知ーらねっと
返信する
組長→あやっち (組長)
2009-01-19 12:36:59
ざんね~~~ん!!
一緒に行きたかったね~。
メチャ楽しめましたよー

運転させてあげようか??
やっぱ止めとこう・・・。
スクラップになったら困るんで・・・

またいつでも声かけてくださいね~
6月の件、だいぶ決まってきたんで
また話しましょう
返信する