オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

春が近づいてます!

2023-03-13 12:12:12 | 日記
我家のリビング。

先日までは、
妻が裏庭から梅を一枝いただいて来て
飾ってくれてましたが、
梅の季節は過ぎて、バトンタッチ。



「カワイイね」って言ったら、
「お観音さんの傍で見つけた」って。



へぇ~、こんなかわいい花が
咲いていたかな~?

この前、
草むしりをしたご褒美か!(笑)

春が近づいてます。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-03-13 20:19:26
わぁ!とってもかわいらしい花ですね!
お部屋にも、この一輪挿しにもぴったりなお花ですね。
暖かくなって、どこも花がきれいに咲いているので、なんだかうれしくなりますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-03-13 20:44:37
はい、とても可愛らしいです。
そうですね、もうスグ春ですネ!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-03-13 23:43:25
清楚で可愛らしい花ですね。
ひとつはハナニラかな?
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-03-14 06:39:01
はい、路傍に咲いていたそうです。
ハナニラって言うのですか、カワイイですネ!
返信する

コメントを投稿