オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

有難う!

2022-03-14 13:12:11 | 日記
本日14日は、ホワイトデー。

バレンタインデーに、
隣人愛にあふれた心優しいご近所さん達に、
チョコを頂きましたんで、仕事が休みの
昨日の日曜日に、心ばかりのお返し。

心優しいビール好きのご近所さん達には、
お菓子類よりも、大好物のビール!(笑)



御免なさいね、お洒落な「ミニボトル」の
ギフトが、見当たりませんでした。
まっ、中身は一緒ですから!(笑)
どうぞ、
召し上がれ!

本命チョコをいただいた我妻には、
主食のそらりのパフェを!



だけど、
俺の財布は、軽くなった・・・。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2022-03-14 17:46:12
奥さんの幸せそうな顔…何よりのお返しですね!バレンタインデーもらうのは嬉しいですがホワイトデーの出費は致し方ないですね~
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2022-03-14 18:01:23
ハッハッハ、主食は喰いっぷりが違います。(笑)
そうですネ、しょうがありません!
返信する
Unknown (なかじ〜)
2022-03-14 21:28:14
奥さまの、とってもうれしそうなお顔、いいですね!
心の込もったお返し、皆さんうれしかったでしょうね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-03-14 21:34:37
はい、主食のパフェがいただけて、
妻も喜んでました。
大好物のビールですから、
喜んでくれたでしょう!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-03-14 23:43:03
オッギーノさんはたくさん頂いたのでお返しが大変でしたね。
奥様は大喜びだったでしょう!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-03-15 06:37:36
はい、財布が軽くなりました。(笑)
妻は、大好物が頂けて、大喜びでした。
返信する

コメントを投稿