オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

来たる日に備えて!

2023-05-10 12:12:12 | キャンピングカー
昨日火曜日の佐賀は、
朝から快晴。
チョイと風はありましたけどネ。

この日差しを利用して、一仕事。
来たる日に備えまして!

アレン号から、



車中泊用の寝具類を
引っ張り出して、天日干し。



裏庭に、
特設干場を組みあげて、



寝袋に、毛布等々
干し上げます。



今日は風もあって、
カラリと干し上がりそうです。

ついでに車中を、
妻に拭きあげてもらって、



これで、何時でも出撃出来ます。

出撃は、
もう少し先ですけどネ。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2023-05-10 12:27:47
準備着々と進んでいますね~地震とか頻発してるから少しばかり不安ですね~キャンカーでの最後の東北楽しんで来て下さいね~深緑も綺麗だろうから写真お願いしますね~体調バッチリで行かないと!
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2023-05-10 12:30:57
ルートもほぼ決まり、行き帰りの
フェリーも予約が取れました。
後はお天気を祈るだけです。
でもまだ先ですけどネ!(笑)
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-05-10 20:05:34
おぉ!準備が着々と進んでいますね。
東北、いいですよねー。
本州は新潟より北には行ったことがないので、一度行ってみたいと思っています。
旅のブログが今から楽しみです。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-05-10 20:46:12
はい、もう明日にでも行けそうです。(笑)
そうですか、是非機会を作って
行かれてください!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-05-10 23:29:23
キャンカーの準備は完了ですね。
青森 十和田湖、秋田 角館、岩手 雫石あたりはだいぶ前に紅葉を見に行ったことがあります。
岩手の三陸鉄道にぜひ乗りたいと思ってます!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-05-11 06:34:01
仕事で一度青函トンネルの現場に
行っただけで、
東北はまだ観光したことがありません。
ハッハッハ、やはり鉄道なんだ。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-05-11 10:31:14
いつ出発しても良いくらい準備できてますね!
東北も見どころいっぱいあるので、何処を観て回れるのか日々のブログが楽しみですよ♪♪
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-05-11 10:36:04
はい、もう明日にでも出発OKです。(笑)
チョイと駆け足になりますが、
老体に鞭打って、東北全県制覇してきます。
返信する

コメントを投稿