オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

順調に来てたのに!

2023-10-31 12:12:12 | 家庭菜園
我家の畑。

ジャガイモの芽が出て、



先日蒔いた大根も、
無事に出芽。



去年の残りの種でしたが、
何の問題も無く、芽が出ました。(笑)

と、順調に来てたのですが、
先日の雹で、
我家の畑は、



雹の直撃を受けて、
白菜も、



キャベツも



ブロッコリーも



ピーマンも



みんなボコボコ!

庭の樹々も



雹の直撃で、



沢山の葉を落とし、



後掃除も、大変!

1時間以上かかって



やっとなんとか、
終わりました。



さあ~て、
野菜達は、復活するのか?

頑張ってくれ!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2023-10-31 19:42:07
わぁ~霰の被害ってホント大変なんですネ!
復活してくれることを願ってます。
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-10-31 21:12:00
こんなになってるとは、思いもしませんでした。
復活を願いましょう!
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-10-31 21:28:00
我が家の畑も、全く同じような被害を受けてしまい、母もガッカリしていました。
なんとか復活してくれるといいのですが。
雹の威力ってすごいですよね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-10-31 21:33:29
やはりやられましたね。
復活してくれるといいのですが・・・。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-10-31 23:42:36
雹の被害は農作物には甚大ですね。
あらためて、自然の猛威を感じます!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-11-01 06:45:37
ハイ、雹でこんな事になるとは思ってもいませんでした。
自然の前には、無力です。
返信する

コメントを投稿