オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

大声を出して!

2023-01-29 12:12:12 | 日記
寒風の中、河川敷を歩き、
食べたい食事も我慢して
頑張っているダイエット。

しかし、
中々結果が伴いません。
少々、
ストレスが溜まって来てます。

それならと、
チョイと行ってきました。



ハイ、近所の遊道楽。
2時間ほど、大声出しに!



久々です。
コロナ流行以来ですから、
3年以上経ってますネ。



本日は、
2人だけなんで何点出るか、
やってみました。
何とか90点以上出せないか
頑張りましたが、
最高点は、



90点には届きませんでした。(笑)

しかし、
大声出して、気分スッキリ!
しかも、
ふたり2時間で、千円からお釣りが・・・
申し訳ないくらい。(笑)

また、
ダイエット頑張れそうです。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-01-29 21:17:12
そうでした、すぐご近所に大声出せるところがありましたね。
90点にはちょっと足りませんでしたが、88点って高得点じゃないですか。すごいです!
大声出すと、気持ちがスッキリしますよね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-01-29 21:22:54
久々に、行ってきました。
はい、スカッとします。
ただ、腹減りますけどネ!(笑)
返信する
Unknown (taka)
2023-01-29 21:49:07
カラオケの機種によっては歌った後に
消費カロリーが出るものもありますよネ~
私も激しい曲を選んで大声で歌ったけど・・・
確かにその後にはお腹が減りました(笑)
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-01-29 22:00:09
はい、大体1曲7~8kカロリーでしたよ。
10曲歌っても、たいした消費カロリーでは無いですが、
無茶苦茶腹減ります。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-01-30 00:06:05
カラオケで気分転換もいいですね。
しかし、2時間で¥1000以下とは!!昼間は安いんですね。
飲み物、食べ物持ち込みOKですか?
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-01-30 06:38:15
ハイ、コロナ以前は良く行っていたんですが、
久々でした。
いえいえ、土曜の夜でも部屋貸しフリータイムで
5000円弱ととてもリーズナブルです。
もちろん、持ち込みOKです。
驚愕の値段です。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-01-30 08:45:34
コロナ以降友人達と会う回数が減り、ましてや大好きなカラオケも行く事なく大声を出す機会が無くなりましたね。
するとホントに肺活量が落ちて、歌番組で一緒に口ずさんでも直ぐに息が切れて・・・😮‍💨
身体の為にもカラオケはとても良いことだと思います。
しかもそのお店の安い事❗️羨ましいわぁ
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-01-30 09:02:27
友人、ご近所さん達とワイワイガヤガヤ、
カラオケは良いコミュニケーションツールだと思います。
ストレス発散で健康にも良さそうですし!
ハッハッハ、ここのお店は別格です。
初めて行った時、
土曜夜十人くらいで4~5時間、
5000円からお釣りが来てビックリしました。
返信する

コメントを投稿