オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

あちゃ~!

2022-12-29 12:12:12 | 日記
一昨日から、
体調不良だった我妻。

昨日発熱して、掛かり付け医へ。

そしたら、あちゃ~!
何と、コロナ・・・。



外出時にはマスク、
帰宅してからは手洗い・うがいを
必ず実施していましたが、
何処で、もらって来たのか・・・???

1週間の外出禁止。
年末年始は、じっと家の中。

濃厚接触者の私は、
いたってぴんぴんしてますが、
5日間の外出禁止。

毎年恒例の「本庄うなぎ」も
「初詣」も「釣り」も、みんな自粛・・・。
仕方ありません。

主要なものの買い出しや、
お寺まいりは早めに済ませておいて
ヨカッタ!

ご近所さ~ん!
暫くは、
我家に近づかないでください。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-12-29 18:53:58
びっくりしました。
奥さま、きつくて大変だと思います。
オッギーノさんも、家のことや看病など大変だと思いますが、お大事になさってください。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-12-29 18:58:33
熱も下がって、だいぶ楽になった様です。
私は、まるっきり大丈夫です。(笑)
家の掃除は、もう片付いたんで
いいのですが、食事の準備が大変です。
買っといたラーメンやらインスタント味噌汁が
活躍してます。
毎食、キャンプめしです。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2022-12-29 21:37:19
ついに奥様も感染されましたか・・・
でも、軽症のようで良かったです。しかし油断は禁物ですから、充分に養生されてくださいね。
本庄うなぎは年明けに快気祝いでという事で、お大事に🙇‍♀️
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-12-29 22:21:33
はい、用心してましたが、
何処かでもらってきました。
もう熱も下がって、食欲も出てきましたから、
あとは、時間が薬でしょう。
そうですね、年明けですね!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-12-29 23:55:55
この時期に奥様がコロナとは大変ですね。
快方に向かっているようで一安心ですが、お大事に!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-12-30 06:10:42
焼餅とカップ麺のお正月ですか。(笑)
たぶん明日ぐらいには、起き出してくるでしょう!
返信する

コメントを投稿