オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

まだ来ない!

2022-07-12 12:12:12 | 日記
週末16日からの無人島キャンプ。

お天気が気になる所ですが、
こればかりは、手の打ちようがありません。
テルテル坊主に、頼みましょう。(笑)

そんな無人島キャンプ用に、
新しいグッズが、我家に到着。



「水上ハンモック」。

両端の浮袋の間にネットが張ってあり、
水上で寝そべる事が出来ます。

のんびり海遊びするのに良さそうなので、
妻用に仕入れました。

私は、

ボードタイプの浮袋。

去年、
久しぶりにボディーボードを、
持って行きましたが、荷物になるんで、
浮袋を見つけて、ネット注文。

ところが、
未だに我家に届かない。

同日に頼んだ妻用のハンモックは直ぐに届いたのに、
わたしのは、まだ・・・

五島行に、間に合うのか?(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2022-07-12 18:02:42
ありゃりゃ出発まであと4日!早く早くと気持ちが焦りますね~大丈夫です~きっと明日くらいに届きますよ~
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2022-07-12 18:09:51
ハッハッハ、どうやら佐賀まで来たようです。
お取り寄せ品だったようです。(笑)
返信する
Unknown (なかじ〜)
2022-07-12 20:55:09
あらら、出発日が迫っているのに届かないと焦ってしまいますね。
水上ハンモック、海の上でのんびり過ごせそうでいいですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-07-12 21:31:04
はい、のんびり浮かんでいられそうです。
本日夕方、届きました。
予想より小さかったです。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-07-12 23:11:55
キャンプ⛺️を待ちこがれるウキウキ気分が伝わってきます。(笑)
お天気に恵まれるといいですネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-07-13 06:31:36
ハッハッハ、遠足前の小僧です。(笑)
どうも、お天気ばかりは、祈るしかありません。
返信する
Unknown (メグママ)
2022-07-13 10:19:55
いろいろ楽しそうなキャンプグッズが揃い、後はテルテル坊主頼みですね😆
このワクワク感は歳に関係無く幾つになっても楽しいものですよね✌️ワカルゥ❗️
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-07-13 10:24:12
ハッハッハ、実はこの時が一番楽しかも!(笑)
はい、後はお天気次第です。
返信する

コメントを投稿