オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

ぼちぼち準備!

2022-06-29 12:12:12 | 日記
昨日は、
図書館に行ったついでに、
ちょいと、「DEPO」まで。

毎年恒例の「無人島キャンプ」が、
近づいてきたので、買い出し。

欲しかったのは、
ぶっ壊れた妻のマリンシューズと
俺のハーフパンツ。

あちこち探し回って、



格安品を、ゲット!

この時期、
何時もセールと重なるので、
助かります。
今回も、
50%~30%off。

しかし、
大量の商品の中から、目玉品を探し出すのは
チョイと疲れる。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2022-06-29 13:57:30
本当にもうすぐですね~今年は暑いから熱中症対策しっかりしてお出掛け下さいね~五島は涼しいかもしれませんね~楽しみですね~
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2022-06-29 14:00:34
はい、もうスグ7月。
直ぐにやってきます。
今年は、どんなキャンプになりますやら!(笑)
返信する
Unknown (なかじ〜)
2022-06-29 19:26:56
五島キャンプに向けて、欲しかった品物をしっかりゲットできてよかったですねー!
今の時点でこれだけ暑いので、キャンプの頃も、暑さは厳しそうですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-06-29 19:36:10
私はまだ、2回しか行ってませんが
あんまり暑かった記憶はありません。
周りが海で、風があったら結構涼しいです。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-06-29 23:24:18
海辺のキャンプは涼しくて良さそうですが、紫外線と防虫対策もしないといけませんネ!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-06-30 06:28:54
蚊取り線香程度で十分で、あまり被害にあったことはありません。
紫外線は、全く気にしていません。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2022-06-30 11:51:27
一年早いですね😆冷房無しでは居られない私らはおウチでじっとしてブログで楽しませてもらいます😄
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-06-30 12:24:55
暑さに弱いメグちゃん一家は、
暫く巣籠ですネ。(笑)
冷房無しの無人島へ、今年も行ってきます。
返信する

コメントを投稿