オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

これを使えば!

2022-07-26 12:12:12 | 日記
先日仕入れた
「デジタルオーディオプレイヤー」



早速お気に入りのアルバムを
17~8枚取り込んで
ただ今、
ウォーキングのお供で大活躍。

がしかし、
イヤフォンで聞くんで、
一人しか聞くことができません。

車中泊の旅等出先で、
二人とも音楽を聞きたい時には、
ちょいと残念。

そこで、
こんなグッズを仕入れました。
ジャーン!



「3.5mmイヤホンジャック対応イヤホン二股分配ケーブル」。



長いんで、「二股」。(笑)

これを使えば、



ふたりで、音楽が楽しめます。

旅先にCDを持っていかなくても
何時でも、好きな音楽が二人で
楽しめます。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-07-26 21:03:10
おぉ!こんなに便利なものがあるんですね!
初めて知りました。
せっかくの音楽も、二人で楽しみたいですよね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-07-26 21:21:58
きっとあるだろうと、調べたら
やっぱりありました。
970円でした。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-07-26 23:16:38
デジタルオーディオプレイヤーにはブルートゥース機能は付いてないんですね。
カーオーディオも対応してれば簡単に飛ばして聴けますけどネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-07-27 06:41:03
はい、残念ながらついてません。
アレンも13年選手ですから、
そんな機能はありませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿