料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

うにゃ~~;;

2006-03-18 23:43:57 | ごはん。
我が家では鍋が大人気です。
ナゼなら、手抜きできるから(笑)(By ママ)
大体10月くらいから、翌年の5月くらいまで、

ほぼ毎週土曜は鍋(笑)

おでん、鳥の水炊き、田舎鍋、しゃぶしゃぶ、
きりたんぽ鍋(パパが秋田出身)、すき焼き……
などなど多々ありますが、やっぱ一番人気

キムチ鍋


大の甘いもの好きな私ですが、
大の辛いもの好きでもあるのだ
(ただし、唐辛子・スパイス系限定。
わさびとか辛子とかはNGなお子ちゃま


今日は久々の鍋だったし、ガンガン辛くてもすんごく美味しかった
昼もピザにたっぷりグリーンソースをかけて食べたし
(でも最近、タコスを食べた時に、チョーシに乗って
グリーンソースの上からハバネロソースを追加したら


どひゃっっと出て……

その後舌しばらくマヒしてました

この、辛いものを食べて、おなかがゴロゴロ鳴る感覚がたまらない(笑)
多分、私が韓国人だったら、毎日すごい事になってると思います(笑)

そんな私の野望は、
ワセダの名物メーヤウ(他にも複数店舗あり)の
星5つ
インド風激辛チキンカリーを食べる事



…やっぱ死ぬかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿