料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

最近UPしてなかったケド

2006-06-20 23:10:59 | しゅうかつ。
ちゃんと料理続けてますよぉ~~
って言っても、簡単なものばっかだケドね

今日作ったもの




 (上:銀サバのフィレ、下:金平ごぼう)





    (ホウレン草のバター炒め)


疲れてる時こそ、料理がイイ気分転換ストレス発散なのだ


で。今日はジースタイラス

自己分析講座に行ってきたんだケド、

社長さんの突飛な提案

















急遽飲み会開催が決定(笑)




7月4日8時30分から新橋で行われる予定です。
おそらく、11日にもあります(笑)




多分、そのうちmixiのゼロハチコミュ
お知らせのトピが立つと思うので、
ゼロハチっコはゼヒゼヒ参加してね


内容はGrow up seminerのより簡単なものだったケド、
新たに得た「気づき」も色々あったし、

あっという間の2時間だった




甲斐ちゃんや延さんにも会えたしね

詳しくはまた後で書きますっっ




そろそろインターンのエントリーシート完成させなきゃ

締め切りがぁ~~~~



ブログと共に、応援お願いしマス







最新の画像もっと見る

コメントを投稿