料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

筆記試験と適性検査

2006-11-11 21:25:55 | しゅうかつ。

受けてきました、早大生協主催のSPI模試




早くて(10時集合(苦笑))でキツかった~


自己採点したら




















言語系33/40問  非言語22/30



言語系が思ったより出来たのは良かったケド、

理系かつ中学受験組としては

も少し非言語系が出来てて欲しかった
表読取問題をミスって3問落としたのは痛いわ~


でもこれ、ホント独特な解き方するから慣れてない人絶対大変だよね


午後は、3週間ぶりのAD-ventureの勉強会で、
集合の2時30分まで時間つぶすために、大学のルーム行って
某感動創造企業(バレバレ(笑))にエントリーして、
web適性検査を受けたら




『パフォーマータイプ』

さまざまな場面で精力的に動くタイプです。
ルールを守り、成果を出すことができるでしょう。
努力を怠らないことと同時に、見本となるよい先輩や上司を見つけ、
実力をつけていきましょう。





だってさ。


アドベンの中身は、いつもの講義に加えて
2週間に渡ってヨーグルトの商品企画

をする大グループワークの下準備。
これからどーなるかドキドキ……







行きに早稲田通り沿いに新しくカレー屋さん(明治通りとの十字路)と

うどん屋さん(一風堂の道挟んだ駅側手前)

がオープンしたのを見つけたんだケド、

帰りにはオープニング500円均一セール

でうどん屋さんに大行列ができてました(写メるの忘れた)







クリームシチューうどんて…美味しいのかなぁ



昼に北海道物産展のイートインで食べた

ラムピタサンド



異様にマヨネーズかかってて、肉もほとんど脂ベチャベチャ


…気持ち悪かった



今日もクリックお願いします



関東デパ地下スイーツのブログも更新




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかゆき)
2006-11-11 22:10:44
SPIお疲れ様ー☆俺も受けたよー{スマイル}
俺は、非言語は9割くらいできたけど
言語は6割くらい・・・
日本語が不自由だとしか思えない↓↓
友達が非言語満点だったらしく、凹んだ{涙}
返信する
Unknown (なつ>タカユキ)
2006-11-12 01:45:25
<太><色:#ff00cc>さっすが~、タカユキ{キラリ}

全部あってた人スゴイ{超びっくり}まず{時計}いっぱいいっぱいだったし{汗}
やっぱノー勉で挑んだのは良くなかったな{ごめんなさい}

でも、非言語って知ってる単語とかことわざが出るかどうか
運の要素がかなりあるよね</色></太>{汗}
返信する
Unknown (たいすけ)
2006-11-12 01:58:10
お久しぶり。
デパ地下スイーツ初めてみたよ!
多才ですなぁ~
というか、そういうのむいてるよね!!そういうの疎すぎるから勉強さしてもらいます。。笑
返信する
Unknown (なつ>たいすけ)
2006-11-12 02:05:29
泰ちゃん{超びっくり}

めっちゃ久しぶり{バイバイ}

…といっても、私も泰ちゃんのブログ読ませてもらってるよぉ(笑){ルンルン}

そういうの向いてるって、何をさしてるのかよく分からないケド{汗}、
サイトの社員さんでも「親近感があって明るい雰囲気が好き」って
私の投稿を楽しみにしてくれてる人がいるらしくて、嬉しい限り{YES}

泰ちゃんも既に本選考受けたり、活動的だよね{超びっくり}
お互い切磋琢磨して頑張ろぉ{ガッテン}{ため息}
返信する

コメントを投稿