料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

のんびり

2005-10-27 23:57:10 | そのたもろもろ。
久々に食べて、妹のを見てあげる。
今日は中間テストの直しだったケド、意外にすぐ終わっちゃった
やっぱ前よりも分かるようになってきたし、
勉強しようって姿勢になってきたよね

…私も見習わなきゃだわー
大学生ってホント勉強しないもん
でももーすぐ中間の嵐が襲ってくるんだよね
理工展明けに早速システム基礎があって、
次の週に統計解析とORのダブルパンチ
12月には品質管理、応用解析学もレポート次第で中間やるっていうし…
まーやるしかないですな
理工展期間の空き時間に頑張りますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿