料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

“らしく”いきましょ

2007-03-08 23:52:26 | 想い。

が某セーラームーン・SS

エンディングテーマソング(武内直子作詞)
 だと分かる人はどれだけいるんでしょ(笑)
(マニアックすぎ~)














人間、顔グシャグシャ にしてわんわん 泣くより、

を流せない方がツラいコトだってある……(よね



だから、今日はちょっと、スッキリしたかも。










昔から、「スゴい・エラい」って褒めコトバも
「〇〇みたい」って例えも、逆にプレッシャーというか

他人のモノサシ型にはめられるのが


大嫌いで。





それは、相手の評価自体を拒否してるんではなくて、

の下線の部分がポイント。










「私らしい」「私っぽい」






そんなコトバが何より心に染みる








改めて、私ってホントに

「自分」が強いんだなぁって

感じます(自己チューとかってんじゃなくね)





鳥のように解き放たれて 光目指し夜空飛び立つ

でも見失わない 私だけは


~~~

私が命委ねる それは 私だけに











私が一番大好きな『私だけに』の歌詞。








惰性で生きるのでもなく、誰かに敷かれたレールに沿って生きるのでもなく、

私なりの、私だけの人生を生きたいです。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foot)
2007-03-09 09:05:08
何があっても自分は自分のペースは崩しません!!

「私なりの、私だけの人生」・・・まぢ共感♪
返信する
Unknown (なつ>foot)
2007-03-09 12:37:19
うんうん、私も、同じ意味で<太><色:#99cc33>「マイペース」</色></太>(笑){ため息}


<太><色:#ff0066>共感{ハート}</色></太>してくれて嬉しいです{キラリ}
返信する
Unknown (ともま)
2007-03-09 16:11:51
実はセーラームーンよく知ってたり☆
懐かしすぎたのでコメントしてみました。でわー☆
返信する
Unknown (なつ>ともま)
2007-03-09 17:36:23
そぉーだったんだ!

結構うちらの世代って、
男女問わずセーラームーン見てたりするよね。

ホント、懐かし~
返信する
Unknown (橋本絵里)
2007-03-09 20:00:08
こんにちは!
以前、相互リンクの件で連絡させて頂いた株式会社ドリコムの橋本絵里です。

今回ご連絡しましたのは、私たちが制作した就活支援サイト「内定物語」が
閉鎖することになりましたので、併せてリンクを解除していただくためです。

突然のお願いにも関わらず、相互リンクを快く了承してくださいまして、
誠にありがとうございました。

ブログはまだ続けていくつもりですので、更新された際にはまた
覗いて頂ければ幸いです。私も覗かせて頂きます☆

本当にご協力ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿