料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

お詫び

2006-04-19 23:29:53 | そのたもろもろ。
最近全然更新できてなくてゴメンなさい

ホント今週は超激務で、

忙しい

書く事がいっぱい


書く時間がない


のです……(泣)

ちびちびですが、ちゃんと更新していくので見捨てないで


とりあえず、1つ大ニュース





「RENT」の映画の


試写会が当たった~




実は中2くらいの頃、妹とミュージカルを観に行った事があるんだケド、
まず来日公演だったから言葉が分からなくて、
字幕が舞台の端に表示されるから、
文字を追おうとすると舞台が見れなくて、
しかも中2だったから内容が難しくて全然分かんなくて
(妹なんて小学生だったし

だから、当時はさっぱり面白くない、って思ったんだケド、
今改めて観てどう感じるかってのが楽しみ




でも、よく見たら実は1つ落とし穴があって……

女子高生限定試写会らしい……

しかも、

制服を着て来場された方には、
ステキなプレゼントをご用意しております。



う~む……
3年ぶりに制服着ちゃいますか >無理
しかも、学生証チェックされたらヤバいしなぁー
妹(高2)の同伴で、ってコトなら入れるかも


一応、花見先輩が
前から観たがってたの知ってたから誘ってみたケド、
とりあえず女子高生じゃなくてもOKかどーか
問い合わせてみよっと


あ、ちなみに場所は
めぐろパーシモン大ホールだったよ(笑)>理香子

確かあの日すんごいで、びちょびちょになりながら
理工展の女の子会(スイーツブッフェ@新宿プリンスホテル)
からマンクラ公演にかけつけて、
ビービー泣いて……あの時はわらにもすがる思いだったからねー
ホント、理香子には感謝してます
あの事件が起こった日から、もーすぐ1年かぁ…
ホントはやいわー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿