ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

なっとう

2012-11-03 00:22:37 | 日記


なになに?

ね~それなに??





おいしいの??

なんかニオウ~






むむむぅ~







ぺろり






うまうま~





試しに納豆をちくわに近づけてみました。
勇敢にも納豆のニオイには動じませんw
そしてペロリ・・・
食べるらしいw
そしてどうやら気に入った模様ですwww






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちちママ)
2012-11-06 11:45:26
うちの子は小さいころドッグフードがなかなか食べれず。。
いろんなトッピングでいろいろ試してました☆
その中に納豆もあったよ~!
それがとっても好きでね~☆
でも、結構臭くって(笑)
今はもっぱらかぼちゃかさつまいもトッピングだよ~♪
返信する
ちちママ (ちくわboss)
2012-11-07 16:35:01
ちちちゃん、グルメですね!
ちくわ、なんでも食べますw
なっとうくさいですよねー(~_~;)
おいちーけど((≧ω≦))

いつもコメントありがとーです(^-^)/
返信する