ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

変なの付いてくる~

2012-10-04 23:49:02 | 日記

今日のお昼は・・・
bossがなんか疲れてるー
遊んでくれそ~にないから遊ぼっ
んんん~?
あれっ??
なんか・・・くっついたぞ?

きゃ~
付いてくる付いてくる!!
逃げなきゃ~

ね~ね~
見てないで
取ってよぉ・・・

ね~取ってってば~

どうしよう・・・
取れない・・・
取ってくれない・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guribuhi)
2012-10-05 01:02:54
あははは~^^
やっちゃいますよね~ この手のイタズラ^m^
助けを求めに来たら ゲームオーバーですね^^;

にしても ちくわ君 まだあどけなくて かわいいなぁ~↑↑
返信する
いらっしゃいましー (ちくわboss)
2012-10-05 06:13:07
ぐりママさん、いらっしゃい!
ほんと…天然なのがフレブルなんでしょうけど、そんなちくわに癒されます(*^^*)
キューキュー鳴いて助けを求めてましたw
がっつりうでと頭が入ってましたww
返信する
はじめまして (アッシュパパ)
2012-10-05 22:27:43
昨日は オラはアッシュに コメントいただき ありがとう ございます。
 
ちくわ君 とても かわいいですね~

アッシュや モモの 小さいころを 思い出しました。

また お邪魔します。
 
返信する
アッシュパパさんへ (ちくわboss)
2012-10-06 07:22:49
いらっしゃいませ(^-^)/
コメントありがとうございます!

BUHI見ましたU+203C
仲良しな二人ですね(^з^)-☆

大きくなったら、どんなぶちゃ犬になるか楽しみですw
返信する