yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

おもちゃオモチャ♪♪♪

2015年05月09日 | チンチラ

チンチラオーナーさまのブログを日々見て癒されているのですが、
さいきん、というか1年近くおもちゃというおもちゃを買い与えてなかったなーと思い
先日久しぶりに購入しました。

そこでとらえた奇跡の3チラ集合写真☆彡

3チラでの写真はこれが初かも!
ナナちゃんが若干闇にまぎれてますが(笑)良いんです!

それではチラーズの喜びようをご覧ください♪


もんちゃんが遊んでいるのはこれ



順番だよ~




・ ・ ・ 。

も、もんちゃーん、そろそろ帰ろうか



そんな隙間から狙わなくても(;´Д`)


もんちゃんは良い子だね(´▽`)


ちなみにアルくんへもプレゼントはあります。

本人は気に入ってましたが、めーーーーーっちゃ臭いんですよ!パパイヤ!
おやつとしてパパイヤの葉買った時もこんな臭いしたなーと思い出しました。
パパイヤ系は(飼い主の独断により)今後は買わないでおこう。。
なぜなら可愛い我が子の口元からくさ~い臭いがすることに耐えられないから!!(;_;)/~~~


ナナ子さんはパパイヤバーネックレスです。

※これは臭くなかった!笑





みんなのだよー

でも最初にあげたパパイヤが気に入ったようで・・・


キャピっ

笑ってるわー(*´▽`*)

モモちゃんへはビワボールなどいろいろ与えていたんですけどねー

今の3チラーズには、りんごバーをたまに、たま~にしかあげてなかった。。汗

こんなに喜んでくれるなら、また買ってあげようと思ったおねーちゃんでした。



楽ちぃよぉ~♪
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
大喜びなナナちゃんへぽちっとお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいおもちゃ選び (matkpopo)
2015-05-10 09:20:52
難しいですよね~ おもちゃ選び。
だいたい 差し上げたおもちゃよりもとうちゃんの大事にしている釣りの道具屋なんかが 齧られたりケージの中に持ち去られる我が家です(笑)
返信する
matkpopoさま (mar)
2015-05-10 13:57:58
分かります!
とーーっても分かります(つД`)ノ
そこ違ーう!というところを齧って遊ぶんですよね。涙
ワザとでしょうか?orz
私はよくカバンを齧られます。。
すぐ自分の部屋へ持っていかない私も悪いのですが、
カバンのすぐ隣に齧り木あったんだけどなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。