yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

チラツボ投入

2015年05月10日 | チンチラ

ついこの間までヒーターにべったりだったのですが

さすがに暑くなってきたため、今年もチラツボ投入です(*^^*)


それなのに・・・



悲しいかな、チラツボINはもなかのみ。。
ナナちゃんに至ってはウ◯コも入っておらず、一度も中に入っていない模様(泣)

いいんです、気が向いたら入ってね~~(つД`)ノ

ボク木でゴロゴロするのが好き~
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
だからお前は汚れるんだ!涙
ゴロゴロ大好きなアルくんへポチッとお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー2号)
2015-05-11 10:34:44
mar さん、こんにちは。
黄色いおうちに入ったチンチラちゃんは、
可愛さ倍増ですよね☆
でも、チンも入りません・・・
挙げ句、冷え冷え石を上から落として叩き割るという・・・
ナナちゃんはこんなヤンキーになっちゃダメよ♪ 笑
返信する
オーナー2号さま (mar)
2015-05-11 15:06:54
特にアルくんは白いので可愛さ倍増なのに、、非常に残念です(T_T)
ちゃぶ台返しならぬ冷え石落しですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チンちゃんもトンがってた時があるのですね(笑)
ナナコさんは目の前に立ちはだかる障害物は前足でチョイチョイ!っとおいやるのでやりかねないですσ(^_^;)
力も強くなり、砂浴びの瓶ですら、そろそろ移動させそうです
お嬢のイメージからどんどん掛け離れる~~~涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。