旅 ・ 懐かしいもの探しetc

 旅行はあまり有名ではないところをメインに身勝手な感覚で記述し、武漢ウイルス以降はグチばかり・・・

ダイハツオート三輪

2014年05月14日 | 古いモノやガラクタの類
ダイハツのオート三輪 ミゼット
残念ながら素材は陶器  デフォルメされた車体からも貯金箱かな? と

特徴は良く捉えているんですが ザラザラした感触。

ここに切れ目があるので コインが入れば貯金箱!

ひっくり返すと底部には大きなフタがあるので貯金箱に間違いないと思います

でも、まあ、懐かしい車なので置いておくことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリップテクニカ ランボル... | トップ | カシオ電卓よりずっと前の 『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古いモノやガラクタの類」カテゴリの最新記事