~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

やっぱり好き(^^♪

2020-11-09 | 日記

お陰様で、ここのところ、心キツク無く、過ごせている気がする。

夢見も悪くなくなったし、やはり自分の心次第だな~と思う。

心豊かに・・と、つくづく思うわさ

 

 

 

いつぞやの朝焼け。。

早朝ウォーキングがキツイ季節が今年もやってきた~(笑)

 

 

 

 

いつぞやの秋らしい空♪

空を見上げすぎて、ウォーキングの時は、犬○ンに注意!

 

 

 

 

あぁ、、首里城。。

ガンバレ、首里城!

 

 

 

 

与那国馬ちゃん。。

初めて、お目にかかったかもー。

 

 

 

 

シュロ♪

「シュロ」と表示されててちょっとビックリした!

 

 

 

 

見えるかしら?

本日、昼間ウォーキングに出かけたおかげで出会った虹

虹、今月2回目かな~

 

 

 

 

 

ちょっと前に撮らせて頂いた「今月のお言葉」♪

はぁ~。。(いい溜息)

心から良いお返事ができるっ!

「はいっ!」&「ありがとうございます!」

 

 

 

 

自分が大事にしたいものを、大事にしていけるって素敵

好きなものは、好き

大事なものは、大事

 

そんな今日この頃です

 

それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿