~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

貴重な時間。。

2020-10-20 | 日記

先日、何年か超しの希望を叶えてきた。

身延山久遠寺さまへの参拝。。

2日間、不思議で貴重な時間を頂いた気がする。。

朝5時半、久遠寺在院生によって大鐘が撞かれ、

その後、朝のお勤めにも参加させて頂いた。

 

 

 

 

身延山ロープーウェイの乗り場で手にしたパンフレットがきっかけで、素敵な出会いもあった。

はいっ!と久々に良いお返事をしたくなる(笑)

 

 

 

心がギリギリの状態を越えそうになっていた中での

この2日間は、とても貴重だった。

久々にミラクルの連続だった。

うまく書けないけど、

この2日間で感じた事を、しっかりと日常に生かそうと思う。

写真もたくさん撮ったのだけど、敢えてこの2枚をブログに。。

と思うのも不思議。。

たまたま、むぅちんの命日の直前に伺ったのも不思議。。

 

それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿