京都Running

Welcome to my running world

野辺山高原ウルトラその後。

2014-05-20 23:16:39 | ウルトラマラソン
レース後、八峰の湯で汗を流し、風呂の中で入念にストレッチしました。宿に帰ってからも、ディクレテクトのゲルとロキソニンの湿布薬でケアし、翌朝1時間ほどペンション周りをあるき、固まった筋肉をほぐしました。
おかげで、今日は股関節がちょっと痛いくらいで、筋肉痛はありません。
ウルトラの後は極力、普通の状態に戻す努力はするべきです。

今回の失敗は3週間後の飛騨高山ウルトラマラソンで必ずリベンジします。

ところで、今回の野辺山高原ウルトラは20回記念大会。
参加賞はトレイルランに最適なディパック。私の持ってるディパックより一回り小さいので、今度の飛騨高山には使用したいと思います。あわせて、何か小物をと思ってトートバッグを買いました。


つい買ってしまいました。
ランナーズウェルネスさん。商売が上手です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿