京都Running

Welcome to my running world

これって、チャリティラン?

2010-11-27 16:15:28 | ランニング
これまで、いろんな大会での参加Tシャツが押入れで眠っていたが、かあちゃんが手話サークルのバザーに出したいとのオファーがあったので、快く拠出した。

出てくる出てくる。
まだ手を通してないTシャツが30枚近く。
よくもこんなにたまったものだ。

地方大会のレースといえば、お決まりの参加賞のTシャツ。
スポーツタオルやバスタオルだったら、トレーニングやお風呂上りに使えるのではあるが、綿のTシャツは汗ですぐ肌にへばりつくのでほとんど押入れ行き。
最近こそ、有名スポーツメーカーの高機能Tシャツが参加賞という大会なら、好んでトレーニングに使用している。(今まで一番いいと思われるのは、丸亀ハーフ) で、メッシュ地のものも含めてこんなにたまってしまった。

かつてはアジアの未開の地に衣類を送るNPO団体に提供しようと考えたこともあったが、伸び伸びになっていた。
バザーに拠出したTシャツが他人(ひと)様になんらかで役立っていただけたらと思う。

これってチャリティーラン?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿