三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

YouTube初めてのリトミックNo.1

2020-04-17 11:48:24 | リトミック
初めてのリトミック
をランダムに入れていきます☺️
No.1は、2分ほどになりました
↓↓↓↓↓長押しでYouTubeをクイックで見れます☺️

https://youtu.be/SaRr4hdZymo

10分容量沢山スマホで無理~で消えました😁残念…

ちょこちょこ動画になります。もしくはライブになります。また、その時はよろしくお願いいたしますおねがい

オンラインレッスンや、動画添付レッスンは
10年前から開催してます。
Skypeでした。
今は、ラインですが、ノイズのこともあるので、マイクなども引っ張り出してきましたよ🎵
なぜラインかというと、繋がってるツールだからです。
今登録してる、アカウントなど、を新たにとらなくてよいのをみつけたので、それでもできそう~ルンルン💃
本来、オンラインレッスンや動画添付レッスンは、お教室の生徒さんが、急な大雪や、コンクール前の確認や、全国大会コンクール直前レッスンに遠隔レッスンでした☺️
という使い方~

あと、10年前は、海外の先生に遠隔レッスンしていただけるツールを探してました☺️

まさか、こんなことになるとは、思わなかったですが、
少しでも、人としての感性を大切に見守れるなら~と、年だけ長い、元祖リトミック指導を、YouTubeにアップして参ります☺️

個人オンラインレッスンも始めてます。

心豊かに自分時間を♪

三木市音楽教室
告野雅子
つげのまさこ
09036518462
tsugemasa70@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。