三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

体験レッスン

2020-02-09 21:44:22 | ピアノ・音楽レッスン
ソルフェージュ・プレピアノ特集~☺️
2歳児女子ちゃんのやってきた~💗
ホース🐴:レインボーホースとブラックホースカッコいいね~と言うとニコニコ☺️
宿題する習慣~







茶色は多分お母さんかな?と思いながら、誰がぬったの?と
お母さん~上手だね~
黒のは私~と、ちょっとやんちゃなお顔になったから、凄い‼️ブラックホース🐴カッコいい💗
と言いましたよ☺️


まあるいたまごとさんかくぼうしのお歌~昨日はゆきのぺんきやさん~も子ども達知ってました♪時代で歌も知らない子どもさんが多い中嬉しかった☺️
年少さんのいろ塗り~☺️





スクールに通うプレピアノでは、英語音名~
年中さんのツインボーイズ君達は、絶滅危惧種や虫等すぐ名前を覚えてしまう~
楽しみです~☺️


いろいろなお子さんに合わせ、レッスンをしてます☺️

レッスン体験もしてます☺️
お問い合わせくださいね

三木市音楽教室
#告野雅子
tsugemasa70@gmail.com
09036518462


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。