三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

映画ポケットモンスター白き英雄

2011-08-16 17:10:57 | 日記
今朝起きてすぐ、
午前中しか空いてないから
前売りチケットを購入している
ポケットモンスター白き英雄

を見に行きました
三田まで…
8時50分スタートでした
なかなか上手く時間を作れましたお昼には帰ってきて、
あっさりおそうめんをして、
ピアノレッスンをしました
いよいよ二学期も始まります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。