三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

春畑セロリ先生セミナーNo.2

2015-02-07 21:04:47 | 音楽
春畑セロリ先生セミナーNo.2
ブルクミュラー関西版を
2週に渡り、開催されました♪

音楽の友社様、ヤマハ心斎橋の仕事できる美人M様が、
夏のある日、私の1本の熱い電話で
この度、開催する運びとなり、
関西の先生が喜んで下さいました。


私はかぶりつきで勉強♪写真はヤマハ心斎橋さん許可有り

こんなに満席♪



セロリ先生と(*^.^*)

書籍、白菜教授が、いろんなキャラクターを交えたストーリー♪


お食事もご一緒させて頂きました♪写真はごめんなさい!

「ぶらぶーらの地図」舞台ご案内

祖父の母校で教えておられるゆかり先生とセロリ先生のコラボ♪

皆さんぜひお手にとってご覧下さいませ!

ブルクミュラー関西成功、ありがとうございます\(^-^)/

三木市音楽教室Andante
告野雅子♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。