三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

お盆休み♪

2014-08-12 16:33:29 | 日記
ピアノレッスン終わりました(^-^)
17日までお盆休みに入ります!(*^^*)

毎年長男誕生日8月15日に、近し有馬温泉に泊まりで行って、サッカー部練習も朝食後に送れるほど、近し学校♪試合や、予定も間際しかわからなくなり、いつの間にか日帰りになり、そして、なくなってしまった…今年は、高三長男が、受験♪多分今年もなしに…

いつも、運良く、キャンセルに入ったりして、遅めの予約♪部活のメドがつかないから(^.^)でも、ラッキーなお部屋ばかりです(*^^*)

家族で旅行もなかなか難しくなってきた年齢です(*^^*)
海や、山や、いろんなところに行ったのが懐かしいです(*^^*)

17日が登校日♪宿題提出(*^^*)
どんなお盆休みになるかな?
高三受験生は、ピアノ生徒ちゃん公立進学校は、宿題なし♪自分の勉強が宿題♪一日10時間勉強♪食べたくなくても食べること,♪寝ること♪

利にかなってる!(*^^*)

焦らず、確実に♪
夏の天保山♪
白を自分いろに染めよう!
健闘を祈る!(*^^*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。