三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

初ライブ

2014-12-07 20:54:57 | 音楽
昨夜は三宮で初ライブ♪

キーボード担当♪
歌姫は本日CD3枚目リリース(*^.^*)

素敵なライブ、関西で活躍のグループ、CDだされたり、ライブ出演も豊富♪

飛び入りで、初ベースとのセッションで、
山下達郎さんのクリスマスイブ♪
またしっくり、愛と青春の旅立ち♪

楽しかったです♪かなりはまります♪

懐メロセッションで、ビートルズや、ブルース・リー♪♪♪

4グループのライブに、セッションで、五時間の楽しいひとときでした♪\(^-^)/

今日は西北でスキマスイッチライブがガーデンズでありましたよ♪(^o^)/~~テストがあっていけませんでしたが、以前キャリーパミュパミュもこられたようですよ♪ガーデンズ広場に!
今後チェックですね♪(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。