三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

ピティナ・ピアノコンペティション本選

2013-08-10 13:20:33 | コンクール
残暑お見舞い申し上げます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ピティナ・ピアノコンペティション本選in 神戸も無事終了し、
課題を作り、計画をたてるしだいでございます。

立て続けにバスティンコンクール、ショパンコンクール、グレンツェンピアノコンクール本選、バッハコンクールと、
盛りだくさん♪

子供達には、じっくりピアノをさわってほしい願いで一杯です。


全てのおこさんに共通なのは、可能性を秘めてること( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あきらめず音楽を楽しんで、欲しいです!
その思いか通じて、生徒さんは、ピアノ楽しい
と話してくれます。ありがたいです。

クリスマス会、ママランチ、発表会と、
催しもたくさんあります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しみにしてて下さいね♪(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。