三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

菊地葉子先生アドバイスレッスン

2011-05-23 11:18:45 | ピアノ・音楽レッスン
神戸山手女子高等学校音楽科時代の
恩師菊地葉子先生の
アドバイスレッスンをして頂きました。
ホントによいと思われる方は、連絡して下さり、アドバイスレッスンを実現することができました。
地位名誉お金で流される方はよくわかりませんが、
私は子供達やレスナーの方々が喜ばれる事は、私自身も勉強させて頂きお力添えさせて頂けたらと常々思っております
菊地葉子先生のレッスンは親身になって下さり、子供の目線からもご指導下さるのでわかりやすく、ついつい追究してしまうようなアドバイスとても自然な例えでレッスンして下さいます。
もし、ご興味ございましたら、コメントを、入れて下さい。 アドレス等は公開しない方法もできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。