チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

困った!

2022年11月11日 | 日記
朝起きてスマホを見ようとしたら…何の反応も無い! ネットで今出来ることを探して試したけどうんともすんとも…お手上げです。
iPhoneの修理はdocomo店舗ではおこなっていないって言われました。
唯一docomo丸の内店だけリペアを受けてくださるって…早速予約を取り行ってきました。
何ということでしょう!復活です!
夜中のアップデートが上手くいかずエラーになりこんなことになったようです。
何はともあれ良かった!
帰りは銀座まで歩いて地下鉄に乗りました。







銀座三越のライオン像は消防士さんのコスプレ中


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を探そう | トップ | 可愛いね、ぼの »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事