チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

空模様

2009年06月12日 | 日記
ビー「梅雨入りしたのに今日はいい天気だね…」
エム「ホントに、散歩に行きたくなるよ!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼうよ! | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (川辺のマダム)
2009-06-12 12:34:26
やっと復旧しました。
ビーチャンとエムチャンかわいいですね!どちらが年上かなぁ?
返信する
こんにちワン (チワワ)
2009-06-13 11:42:41
川辺のマダムって…確かにネ!テラスに薔薇が咲いていたり、郵便受けに花器が置いてあったり?   黒いビーちゃんがお兄ちゃんなんですよ。でもエムちゃんの方が態度がでかくて、ビーちゃんは困ってます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事