チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

親バカ

2009年06月13日 | コレクション
ビーとエムを溺愛するあまり、こんな物を作ってしまいました。 アロハシャツを着ているので夏使用です。 冬使用は…考えなくちゃ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食Part 2 | トップ | まる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good hand)
2009-06-13 21:32:17
ブログスタートおめでとう!おもいっきりカレンダー12ヶ月つくったら?エム君、ビー君今後のファッション楽しみにしています。
返信する
こんばんは (イベリコ)
2009-06-14 21:02:38
初コメントです
可愛い二匹のブログ楽しく見させてもらってます。近いうちにビーとエムに会いに行きます!

鞄可愛いですね♪冬バージョンができたら是非アップして下さいね
返信する
イベリコさんへ (チワワなママ)
2009-06-14 21:42:09
コメントありがと!  ホントのイベリコちゃんの写真見ましたよ。パツパツな感じでかわいい!    ぜひ会いにきてくださいな。ビーもエムも待ってます!  何か美味しいものでも食べに行きましょうか。
返信する
神の手さまへ (チワワなママ)
2009-06-14 21:47:30
これからもお世話になります!  絶対お世話になります!  
返信する

コレクション」カテゴリの最新記事