チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

グッドモーニングカフェ☕

2019年08月21日 | グルメ





以前の場所から少し移動した「Good MORNING CAFE NOWADAYS」へ行ってみました。
お昼の時間を少しずらして行ったので空いていました。
大ぶりのソファーに座りのんびりランチをいただきました。
ナワデイズ サラダプレートに飲み物をつけました。お野菜、生ハム、半熟卵などボリューム満点です。お替わり自由のパンとスープ(ニンジンの冷製スープ)もセットです。 飲み物はレモネードのソーダ割にしました。
雰囲気もお味も大満足! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変? | トップ | 帰りたい… »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事