チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

ファームとみた

2015年07月13日 | 旅行









ガーデン巡りの中でこの「ファームとみた」は断トツの集客力。見頃をずらして、数種類のラベンダーを植えてあるので少し早めかなぁ…と思っていましたが、そんな心配は無用でした。
でもマナーの悪い外国人が多くて…ロープの中にズカズカはいったり、自撮り棒を振り回していたり、試食品をガバガバ食べたり、イヤですね…
ラベンダーをゆっくり鑑賞して癒されましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・よろしくです。 (武人)
2015-07-13 15:09:26
チワワナママさん、こんにちわ
チワワなどペットや、旅行、グルメ、お花などご趣味が広いですね・・・
ブログのタイトルがチワワな日記・・・とついておられるので、ペットはチワワですか。
ファームとみた・・・大きなガーデンのようですね
たくさんのお花などがいっぱいのようですね。
・・・まあ、今はどこの観光地でも外国人の観光客が半分ぐらい占めているの違うのかなあ
また、素晴らしい写真を見せて下さい。
ご縁が御座いましたら、よろしくお願いします。
返信する

旅行」カテゴリの最新記事