チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

初焼肉!

2021年01月04日 | グルメ





今年最初の外食は焼肉!
しかも場所は軽井沢!
例年通り今日からしばらく軽井沢に滞在します。
今日はワンちゃん連れの次男と軽井沢で待ち合わせをして過ごし、夕食はワンちゃんと一緒に入れる焼肉屋さん「光州苑 軽井沢本店」に決めました。
お店の方は親切でいろいろな食べ方を教えて下さったり、オリジナルのタレを食べさせて下さったり、お肉は絶品だし、最高!
特にお手製の塩レモンと柚子味噌がお肉との相性抜群です。
最後にサービスで柚子ハチミツティーとジンジャーハチミツティーを出して下さいました。体ポカポカ、お腹満腹、心まで満たされて大満足でした。
特別出演はティアちゃんとリノ君です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初散歩 | トップ | ホテル »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事